FC2ブログ

Am あとがき

 14,2016 23:30


<あとがき>

無事に移転の方が終了致しました。
前サイトからの方も、このブログからの方も、
最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
読者の皆さんの貴重な時間を、こんな拙い文章を読むのに使って頂くなんて!
恐悦至極に存じます(ぺこり)。
ご感想・ご意見などあれば、
コメントや拍手ページで頂けると泣いて喜びます(笑)
お気に入りの子がいれば、人気投票アンケートにて教えてください^^

* * *

「Amour vrai」は愛と真実をテーマに、
サラリと読める童話ファンタジーを目指して書いた小説でした。
主人公はオネット(ミツキ)となっていますが、
登場人物それぞれに思いがあり、物語がありました。

作者としてはどのキャラクターも可愛い子達です。
ミツキは、素直で芯が強い女の子。
アイナのおかげでセンリと結ばれましたが、ミツキがミツキじゃなかったら、
あの行動力がなければハッピーエンドは訪れなかったと思います。
またその優しさでセンリやニックを救ってくれました。
センリは、責任感、正義感溢れる青年。
悲しい過去を抱えながらも強く前に進んでいける勇敢さを持ちます。
ミツキと結ばれてよかったね。お幸せに。
アイナは、不器用だけど優しい女の子。
本編では自ら悪役になり、二人を幸せに導いてくれました。
裏の主人公。彼女の壮大な計画がなければこの物語はありませんでした。
ニックは、一途で繊細な男の子。
この子がいなければ、物語を書き終えることができなかったのでは?と思うほど、
筆者の中では存在が大きかった子です。
沢山悩み、葛藤し、自分を犠牲にし、愛することを学んでくれました。

尚、After(2ページ)では本編のその後が見れます。
※ 一部、鬱展開があるので苦手な方はご遠慮下さい。

次回作「Rabbit mail」は「Amour vrai」のスピンオフ作品になっています。
作風を変えて、舞台は現代です。
まさかのあの子達が今度は主人公です。

→menu

スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts